勝田ゴルフ倶楽部コース予約

茨城県ゴルフ場予約


勝田ゴルフ倶楽部〜コース案内

【茨城県勝田ゴルフ倶楽部コース紹介】
勝田ゴルフ倶楽部は、PGMが保有運営するゴルフ場です。PGMカードがご利用いただけます。太平洋まで約2kmに位置し、四季穏やかな気候に恵まれており、コースコンディションは昭和54年の開業当時から折紙付で、特にグリーンは新種のベントグラスで1年を通じ高速グリーンが楽しめる。コースレートは72.2あり、フラットでゆったりした本格的なチャンピオンコースとして、上級者から女性に至るまで人気が高いコースである。また、新しく導入した5人乗り乗用カートにより、快適なゴルフが満喫できる様になった。*****



後半晴れた〜
初めてプレーしました。
コースコンディション、グリーンの手入れ、申し分なかったですね〜
午前はあいにくの雨で残念〜ん
ぜひ、また来ますね〜!
評価:5


勝田ゴフル倶楽部初ラウンド
雨が時よりパラパラと降っておりグリーンは重めでした。フェアウェイ・グリーン共にコンディションがとてもよく楽しくプレーできました。アフタヌーンスル―だったのですが、マスター室の方に早めにスタートさせていただき、ゆっくりプレーでき感謝です。晴れている時はグリーンが面白いとのことで是非再チャレンジしたいと思います。
ガードバンカーにかなり捕まったのと、グリーン周りのOBが結構浅いホールがあるので次回は距離感を大切にプレーしたいです。
評価:5



午後プレー
親切な対応でありがとうございました。
評価:4


茨城県勝田ゴルフ倶楽部のご予約

勝田ゴルフ倶楽部茨城県詳細

  • 距離
  • FAX番号
  • 服の指定
  • コースレート
  • 電話番号
  • ドラコン推奨ホール
  • コース
  • 休日
  • 郵便番号
  • 練習場
  • 住所
  • スパイクの指定
  • 設立
  • ニアピン推奨ホール
  • 宿泊施設
  • 勝田ゴルフ倶楽部
  • ホール
  • 対応クレジットカード
  • 6,870Y
  • 029-285-5138
  • *****
  • 72.2
  • 029-285-5131
  • 5.18
  • OUT・IN
  • *****
  • 312-0004
  • あり 100Y 12打席
  • 茨城県ひたちなか市長砂1506
  • ソフトスパイク推奨
  • 2003/04/22
  • 8.15
  • なし
  • かつたごるふくらぶ
  • 18ホール パー72
  • JCB VISA ダイナース

AnotherCourse


茨城県勝田ゴルフ倶楽部をはじめ、全国の主要ゴルフ場詳細&コース予約情報などを配信中。

エステナードソニックどろあわわ 泥泡石鹸GINGERIFT 感想エボリューゴールド 感想Evolugold 体験談