霞台カントリークラブコース予約

茨城県ゴルフ場予約


霞台カントリークラブ〜コース案内

【茨城県霞台カントリークラブコース紹介】
筑波山・霞ヶ浦を一望できる雄大なスポットを乗用カートでプレーしていただけます。挑戦意欲をかきたてられる上級者向けの筑波コース、ビギナーから上級者まで楽しめる霞コースと2つのコースを是非お楽しみください。浴室にはドライサウナを完備しております。またサウナ室以外には「露天風呂」も用意しております。●筑波コース・霞コース共にコース売店は自動販売機となっております。プレーの際は小銭をお持ちください。



一日中雨
早朝スルーで、かつ雨が降っていたせいで前後の組もいなかったので、非常にストレスなく回ることができました。

距離が短いんですが、雨と相殺でそんなにスコアは変わらなかったです。ハザードはそんなにきつくないので、晴れていればいいスコアが期待できますね。

また近いうちに早朝でお邪魔しようと思います。
評価:5


微妙なタッチのグリーン
フェアウェー、グリーンともに良い状態でした。特に待ち時間もなくスムーズに1.5Rできました。相変わらず微妙なタッチを要するグリーンは面白いです。
松の木がたくさん枯れていたのは、残念でした。
評価:4



天候急変
いいコースでした。
10時台のスタートでも詰まらず回れた。
でも午前中から強風吹き荒れ、残り3ホールでシャワーのような雨が・・・。
珍しく途中棄権してしまった。
また機会があれば攻めてみたい。
評価:4


茨城県霞台カントリークラブのご予約

霞台カントリークラブ茨城県詳細

  • 距離
  • FAX番号
  • 服の指定
  • コースレート
  • 電話番号
  • ドラコン推奨ホール
  • コース
  • 休日
  • 郵便番号
  • 練習場
  • 住所
  • スパイクの指定
  • 設立
  • ニアピン推奨ホール
  • 宿泊施設
  • 霞台カントリークラブ
  • ホール
  • 対応クレジットカード
  • 12,824Y
  • 029-894-2821
  • *****
  • 72
  • 029-894-2021
  • *****
  • 筑波コースOUT・筑波コースIN・霞コースOUT・霞コースIN
  • 定休日なし
  • 300-0623
  • あり 230Y 32打席
  • 茨城県稲敷市四箇3405
  • ソフトスパイク推奨
  • 1970/06/07
  • *****
  • なし
  • かすみだいかんとりーくらぶ
  • 36ホール パー144
  • JCB VISA MASTER アメックス UC DC その他

AnotherCourse


茨城県霞台カントリークラブをはじめ、全国の主要ゴルフ場詳細&コース予約情報などを配信中。

脚 ダイエットカッサプレート アンチエイジングGINGERIFT フェイスラインどろあわわボニック 裏事情